みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

色メガネ。

2006-11-05 | ファッション
トンボのメガネは、なにいろメガネー。

この間、ちっちゃな男の子をおんぶしたおばぁちゃんが
この歌をうたっていたの。

コレはミカリンのメガネたち。
目は悪くないの。でもね。日差しにめっぽう弱い。
すぐに乾燥して、痛くなるの。
そして頭まで痛くなってきちゃう。

だから、絶対ボウシをかぶってるんだけど。
でも、メガネもかけるんだょ。
最近のお気に入りは真ん中の黒縁メガネ。
このメガネかけてると、アンジェラアキちゃんに似ている。
とよく言われるようになった。
んんっ?それはメガネだけぢゃなぃの??笑
あ。髪もダークでウェービーロングだったっけ。
でも。でも。うれしぃ。
ミカリン、アンジェラアキちゃん、スキ!!!


最新の画像もっと見る