みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

Long way to come here.

2005-08-12 | ミカリンについて
ながかったよー。
何がって、ここまで来るのに。
そして、その結果こんなにながかったよー。
髪の毛。

昨日の夜
スパイラルの髪をドライヤーで伸ばしてみた。

きっと美容室に行ったら
+2500くらいの長さダヨ。

どうする?ストレートに戻そうかな。
それとも毛先だけユル巻きにしようかな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
背中 (くろ)
2005-08-12 20:48:16
うちの父は腰で履くタイプのズボンがどうも理解できないらしい。

公園で子供と遊んでいるママさんがしゃがみこんでお尻を見せていたと怒ってました。



パンツが見えないようにとは気にしていますが背中は見せちゃってる私としては父の前で背中を見せると

「その年でなんだ!」

と言われそうでドキドキです(笑



ミカリンってスタイル抜群。
返信する
パンツ (ミカリン)
2005-08-13 00:52:00
見せパンツ、スキです。笑



そうなんだぁ。お父様、厳しい方なんですね。

だけど、見せすぎも少しどうかな?と思うので

気持ち解らないでもないなー。



私のダディーは至って平気顔です。

ビキニか?と言う服を着ていても

夜遅くに普通に待ち合わせ場所まで車で

送っていってくれたりします。笑

理解があるのか、関心が無いのか…。
返信する