みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

レモンパイの電話

2007-08-24 | ファッション
1ヶ月ほど前、ケイタイを変えたの。
前は、ピンク色をつかっていたケド
今度は、ィエロー。

ママにタマゴ色みたい!!っていわれてね。
ショックで、落ち込んでたら。
(ミカリンは、ゆでタマゴの黄身が、あんまりスキぢゃなぃから)

オトウトにグレープフルーツみたぃ!!っていわれて
ウレシカッタ!!

Emmyはバナナみたぃ!!って。

ミカリンは、密かに、この色を見た瞬間
レモンメレンゲパイみたい!!!って思ったの。

コノ、ケイタイって、食べ物を連想する色なんだね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~ (yuzriai)
2007-08-25 11:32:27
ペリカンマンゴーの色だ~
返信する
んっん~♪ (ミカリン)
2007-08-26 10:18:41
ウレスィ。ペリカンマンゴーおいすぃ。
ヤッタ!!!笑
返信する