みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

ヘクション

2006-01-27 | ミカリンについて
この物語はヘクションです。

今日から、なんとか仕事復帰。
ずっと休んでたから後がコワイ。

もうほとんどカゼ治ったけど
まだ微妙にハナゴエだし
鼻水が出てくる。

小学生くらいからずっと思ってるんだけど
鼻水って、どうしてあんなに出てこれるの?
そんなに沢山いままで、どこにあった?
それか、ものすごいスピードで生産してるのかな。
すごいね。鼻水工場。

きっと、まだ自分でもわからない自分の事って
たくさんあるんだろうな。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わははは (くろ)
2006-01-28 15:59:06
この物語はへクション・・・て ツボにはまった。
返信する
えへ (ミカリン)
2006-01-28 22:39:50
笑ってくれて

良かったです。
返信する
気になりますよね (yuzriai)
2006-02-01 01:34:40
やっぱり、気になりますよね。



途中でばかばかしくなってやめましたが、一度、どうしても気になってビーカーに入れて量ってみようとしたことがあります。



風邪引いた時の熱のせいでおかしくなっていたのかも?
返信する
 (ミカリン)
2006-02-01 19:53:56
ですよねーーー!!!!

気になりますよねーー!!!!



それより。笑

スゴイっす。マジ、スゴイっす。

ビーカー。って。
返信する