みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

ヒヨコがピョン

2005-07-16 | おんがく・おと
ぴよぴよ ぴぴぴ
ヒヨコが ピョン
ぴよぴよ ぴぴぴ
あつまって
ぴよぴよ ぴぴぴ
いろんなこと かんがえる 

矢野顕子さんの”夢のヒヨコ”っていうウタ。

ポンキッキでやっててスキになった。
今でも時々くちずさむ。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひよこ ()
2005-07-16 11:00:15
小学生の時、縁日でひよこ売っててオネダリして

買ってもらい育ててみると、なんとまあ、でかいでかい鶏になるんですよね~w
返信する
縁日 (ミカリン)
2005-07-16 23:40:44
やっぱり縁日っていうと

キンギョしか思い浮かばない…

あ。食べ物だとワタガシ!



おにいさま

でかいでかい鶏になった後

どうしたんですか??

返信する
そうそう (くろ)
2005-07-17 09:51:19
二匹いっぺんに鶏になったことがありました。

庭で放し飼いしていたら野良猫に二匹ともやられました。

一匹はちょうど首を噛んで持ち逃げするところで追いかけたら加えたまま猫しか通れない細いところを通ろうとして鶏は頭と体をガツンと打ち付けてお亡くなりに・・・



返信する
 ()
2005-07-17 10:57:29
大きくなった鶏?どうなったんだろう・・?

記憶にないな・・・(笑)

食してない事は確かだが・・・
返信する
わぁー (ミカリン)
2005-07-18 01:36:44
そぉなんですかぁ!

悲すぃーよーー。

ミカリンは昔、インコを野良猫にもってかれました。

そしておにいさま。記憶に無いんだ…。笑

返信する
CDもってる.... (yuzriai)
2005-07-19 01:02:55
昔のTV番組のテーマと、コーヒーのCMソングが聞きたくなって買ったCDに入ってた。

可愛い歌詞だけど、いろかんがえました。

---

関係ないけどひよこ豆好き♪
返信する
私も♪ (ミカリン)
2005-07-19 22:03:47
ひよこマメすきー。

歯ごたえがたまらなーーーい。

あれ、どぉしてヒヨコマメっていうんだろぉ。
返信する