みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

コンコン

2006-01-24 | ミカリンについて
カゼをひいたんだ。

ノドが痛いと思ったら
熱も出たと思ったら
鼻水も出た。

全部きた。

これ以上、何か来るかな。
来ないで欲しい。
そんな夜。
アイスクリーム、食べる。

もし、地球最後の日が来るとしたら何食べる?
って聞かれた事を思い出した。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後の食べ物... (yuzriai)
2006-01-25 01:01:42
風邪だいじょうぶですか?

ぼくも、風邪であたまがぼーっとして食欲がない時でも、アイスクリームとリンゴだけはしっかり食べていたような気がします。



地球最後の日に食べる物

何食べるかなぁ、と悩んでいるうちに終わってそうな気がする。子供の頃なら素直に何か答えてたと思うんだけど...
返信する
最後の… (ミカリン)
2006-01-25 15:40:30
ありがとぅございマス。

カゼ、大丈夫になってきました。

あまりにもツラかったので、もう一度病院に行ったら

別のウィルスのお薬をもらえて、それを飲んだら

ずいぶん回復してきました。



最後の日に食べたいもの

blog書いてから、ベッドの中で考えてたのだけれど

もし、3食たべられるなら…



朝:ママが焼いたパンケーキを家族ミンナで食べたい。それからおいしいプリン。

昼:知ってる人みーんな呼んで、琵琶湖湖岸でピクニック大会。もちろん、お昼から飲みマス。

夜:自分で料理つくりたい。(リクエストに応ず。)

夜食:ママの握ったオニギリ と おいしいアイスクリーム



あぁ。マザコンかしらん…。笑
返信する