みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

スミマセン。

2007-08-08 | ミカリンについて
今日、レッスンが終わった時に
生徒のお母さんのmegunomeさんに
「せんせぃ、トランポリンのある公園ありますよ♪」とメモをいただいて
「きゃぁーー。ありがとうございます!!うれしぃです!!」とはしゃいじゃいました。
その時は、うれしさのあまりに気づかなかったけれど。
歩きながら、「あれぇ?」と思い出したの。
どうして、ミカリンがトランポリンしたいって、ご存じだったんだろう??
不思議に思って、よーーーく思い返していると。

あ!!!
そう言えば。
英語のHPが移転したときに、保護者のみなさんに
新しいアドレスをメールで送信したのだけれど、それを、もしかして
間違って、ココのアドレスを添付しちゃったかもしれなぃ!!
と慌てて送信履歴を見てみようとしたのだけれど
最近、新しく携帯電話を変えた所なので、確認もできなくて。
直接、お聞きしたら。
そのとおりデシタ。きゃぁーー!!
はぃ。ミカリン、間違ってココのアドレスを、送っていたようです。
個人的なblogなので、おはずかしぃ。(ぽっ)
こんなに、ハジけたblogを、皆さんがご覧になられてたと思うと
申し訳ないあまりです。

もし、ミナサマの気に入って頂けたようであれば
見て頂いても、わたしは全然大丈夫なのですが
オチャラケた内容が更新されたときは、「センセェも独身だから。」と
多めに見てやってクダサイ!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あは..... (Mathasar)
2007-08-08 22:23:55
こんな書き込みを見ると.....思わず笑っちゃいますねぇ.....(* ̄m ̄)プ
わたくしめも気をつけなければ.....
返信する
ププ。 (ミカリン)
2007-08-08 23:01:56
一瞬。
あら、ぃゃだ、、きゃぁーーー。(赤面)
って思ったのですが
時間が経つと
自分のウッカリ加減に笑えてきました。

ちゃんと見直し。
↑コレって、大事ですね。
大きなお姉さんお兄さんの生徒達に
見直しって、大事だょ。って言ってるにもかかわらず
自分は、見直しを怠っていマシタ。
反省ッス。
これからは、きっと、生徒さん達のおうちに
カードやビデオを忘れることも減るハズ!!笑
返信する
Unknown (megunome)
2007-08-10 07:09:18
素敵な出会いに感謝です。笑

遠慮も躊躇もなく
ハジケちゃってください!
楽しみにしています。

これからもよろしくお願いします☆
返信する
よかったデス♪ (ミカ先生)
2007-08-10 18:41:02
最初は、とっても恥ずかしくて
どうしようかと思ったのですが
megunomeさんとの距離がとっても近くなって
間違ったことにカナリ感謝してます♪
思わずうれしくなって変なテンションになりました。笑

そう言っていただけて、ホントにうれしぃデス!!
こちらこそ
これからもヨロシクおねがいします!!!
返信する