みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

ロバのロバート

2006-02-17 | どうぶつ
今日もすごくさむい。

この間行った動物園にいたロバさんは
毛布を着ていた。
それが、すごくかわいかった。

強い向かい風に、必死になってた。
そうだよね。
どんな時だって前向いてたいもんね。
必死になるのって格好悪い事じゃない。
みんな、そうして生きてるんだもの。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロバート ()
2006-02-18 22:02:27
顔でかいね...(笑)

脚も丈夫そうだ。



がむしゃらに頑張る姿って周りにはよく見えないかもしれないけど、歳を重ねてくるにつれて何度も何度もやってくる。

格好悪く思われてもいいのさ。

自分の大切な人たちはちゃんと分かってくれると思うよ。







ほんと、ロバート 顔でかいな。
返信する
ロバート!! (ミカリン)
2006-02-19 22:00:35
ホントだ。笑

かお、でかい。



おぉ。

なんだか、青さん

かっこいー事言いますね。

うん。

大切な人たち、大切です。





ほんと、でかい。
返信する
今度 (アサコマン)
2006-02-21 00:48:23
上野動物園行こうよ!

オカピを観に。

ってロバートを観て思いました。

早く暖かくなるといいね。

もう少しかな。

ガンバレ、ロバート! 

 

いやしかし、顔のデカさハンパないね。
返信する
一応・・・ ()
2006-02-21 11:01:36
ココでは『兄』ですが、本来のHNは『robakun』

なんです。笑

でも、僕は『顔』でかくは無いです。(態度はデカイが)



上野動物園かぁ・・・何年行ってないんだろう

多分、小学生以来だな・・・
返信する
ぅん!!!! (ミカリン)
2006-02-22 00:11:30
行きたい!行きたい!!!!

オカピ!!!笑

春だし、暖かいし、イイネ。



お兄さま、ロバ君なんだー!

アハ。笑

かわぃーーー

お兄さまも動物絵ん一緒に行く?
返信する
うん!! ()
2006-02-22 10:49:06
行くいく~~~~~! 笑

その時は是非お誘いを・・・
返信する
わぁーい。 (ミカリン)
2006-02-22 20:07:07
イコ。イコ!!

返信する