みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

ケイタイ水浴び

2007-08-26 | ミカリンについて
携帯電話が水浴びをしてしまったので
今、通話もメールできません。
あ。ぃぇ。
全て、ミカリンの不注意デス。

26日の17時以降に
レンラクをくれているひとがいたら、ゴメンナサイ。

一応、応急処置はしてみたつもりだけど
データが復活するか
少ない確率だけど、ケイタイ自体が復活するか
明日にならないとワカリマセン。
今のところは、電池パックをはずしておかないと
いけないらしいです。

とりあえず、auショップには明日の朝行ってきマス。
マタほうこくするので、データが取り出せなかったら
これを見たミカリンとケイタイで繋がっているミンナ。
レンラクしてやってくださぃ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラッキーガール♪ (megunome)
2007-08-27 19:31:59
頑張れミカリン、ファイトだミカリン!!
返信する
ハィ♪ (ミカリン)
2007-08-27 21:00:01
めっちゃ、ツイてました。笑
ヨカッタですぅー。
ホッとしましたょーーー。
ホッとしたら、めちゃくちゃオナカすきました。笑
返信する
水浴びって (くろ)
2007-08-27 21:32:41
もしかしてトイレじゃな~い?
返信する
おひさぁ (さち)
2007-08-29 18:03:16


あれまっ!

携帯水没すると

かなり

凹むよね…



特に時間割があって

便利って

言ってたもんね

(T^T)



みかりん

報告でぇす



やっとこさ

仕事決まったの



また連絡するね~
返信する
えへ。 (ミカリン)
2007-08-31 11:00:09
くろさん。トイレぢゃないデス。えへ。

さっちゃん。おめでとう!!
今度、お祝いしょーネ!!!えへ。
返信する