みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

ウサギ

2005-07-09 | ミカリンについて
幼稚園の頃ウサギになりたかった。
家族に、なれないよ、って言われても
なれない、って言う理由がよくわからなかったのを覚えてる。笑
なるんだもん!ぜったいに!って思ってた。

子どもの頃になりたいもの。
あるTV番組で、幼稚園で同じ質問をしてたら
ちいさな男の子がニンジン!って。
リポーターの人が、どうして?って言ったら
おいしいから!だって。
かわいーーー。笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆるり)
2005-07-09 22:19:47
はじめまして。ゆるりです。

私のブログにコメントありがとうございます♪



私はね、ピアノの先生になりたかったな☆

でも今はとても弾けたもんじゃありません。

好きなサティのジムノペティも弾けないでしょう。



子供って想像力豊かだし不可能を可能とする考えがあるから

ニンジンもにもなれるって思っちゃうんだろうな~。

今ウサギになったらイヤだよね(笑)

そうでもない?!
返信する
こちらこそ。 (ミカリン)
2005-07-09 23:10:47
コメントありがとうございます。

ホントにタクサンおいしそうなのがあって

ビックリしました。

ジムノぺティわたしもスキですーー。



今ウサギになったら…やだ。やだ!笑

まだやりたいことタクサンある…

老後はウサギでもいいかな。笑
返信する