みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

モンチッチ

2007-02-11 | ミカリンについて
Happy Birthday to me!!!!
2/10はミカリンの30回目のお誕生日。

それでね。
ミカリンね。
9日にね。カミノケ、モンチッチになりました。
限りなくボウズに近い、ヴェリーヴェリーショート。
美容師さん、ビックリしてた。

ホントにいいの??って何度も聞かれた。

新しいキモチで迎えたお誕生日の朝は
いつもよりも、爽やかで、生まれたての気分になった。

メールやカード、プレゼントをくれたミンナ、ありがとう。
これから、少しづつ紹介していくネ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日おめでとう (くろ)
2007-02-12 11:25:26
わーーーーーミカリン!!!!
かわいぃぃ~。
早くモンチッチのミカリンに会いたい。
返信する
ありがとぉーーー!! (ミカリン)
2007-02-13 01:15:23
かわぃぃ?やったぁ!!!!
うれしぃーー!!エヘ。笑

ミカリンも、早く、会いたい。
そして、モンチッチ見てほしぃ!!
返信する