みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

一回休み

2006-12-03 | ミカリンについて
ご休憩ですか?
ハィ。そぉです。

一休みしてたの。

本を読んだり。
ピアノをひいたり。
裁縫をしたり。
とてもいい時間を過ごしたよ。

なんだか、知らない間に無理をしていたみたい。
そして、知らない間に体を壊してしまってたみたい。

だから。一休み。



気持ちはコントロールできてるつもりでもカラダは正直だから。
ちゃんとカラダからのミカリンへの信号を受けとめてあげるようにね。
キモチがあるからこそ弱くもなるんやから。
弱いときは弱いまんまでいいんやからね。
ムリはしちゃいかんよ。


トモダチからのメール。
ありがとう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
が~ん (yuzriai)
2006-12-06 01:05:06
そうだったんだ!
大事だよね。
返信する
今年は (くろ)
2006-12-06 12:27:42
甥っ子が保育園からいろんな病気をもらってくるので、それを全て私も吸収してしまっているみたいです。
ここ数日とっても冷えます。ミカリンも暖かくして楽しい年末と年始を迎えられるように体調に気をつけてね。
返信する
ゥン! (ミカリン)
2006-12-06 23:48:27
yuzさん、そぉだったんデスゥ。
だけど、もう全快デス。エヘー。

くろさん、子どもって
保育園や幼稚園へ行き出すと
いろんな病気をもらってきますよね。
最近はゲホゲホ、鼻水じゅるじゅるの
子ばっかりで、ミンナだいじょぉぶって
イイながら頑張ってレッスン受けてくれるんですけど
たまに、おーぃ、ホントに大丈夫??って
心配になっちゃいます。笑
ヤダ!えいご、やすみたくない!!!
って言ってる姿を見ると
思わず、ギューッってしたくなりマス。
返信する