みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

グミ枕

2008-03-21 | お菓子・デザート
タクサンのグミに囲まれて。
なんだかウレしくなってきて。

思い切って、グミの上に寝そべってみた
バーバパパ。

あぁ。ミカリンも、グミをマクラにしてお昼寝したぃナー。
オナカ減ったら、マクラかじれる!!
ステキ!!!笑

コレは、yuzさんからのプレゼント。
ミカリンがバーバパパ好きなのを、ちゃんと覚えててくれたんだぁ!!
スゴイうれすぃ!!!

バーバパパの中にはカラフルなグミ。
でもね。笑
ナゼか麻雀パイが混じってた。
yuzさんの、ちょっとしたイタズラらしい。笑
かわぃぃ麻雀パイなので、また今度blogに載せるね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トリック (yuzriai)
2008-03-26 09:51:12
麻雀パイはバーバモジャの変身した姿です。
ただ、バーバモジャは麻雀パイは何をするものかわかってないので、ちょっと間違っています。
返信する
!!! (ミカリン)
2008-03-27 00:09:10
そうだったんだぁ!!
バーバモジャだったんだぁ!!!笑
きゃぁーーー。
そう思うと、よりカワィク思えてきた!!!
それにしても。めっちゃ、間違ってる。笑
返信する