♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

厄日!?

2015-03-26 06:12:26 | Weblog
昨日は…会社終わってから…

お友達と映画見る約束をしていました

事前に座席指定のチケットも購入済みだし

バッチリでいざ映画館へ

一足早くその映画を見たエバリンとyouちゃん

mikaちゃんの好きなジョニデほぼCMで流れてるので終わり…

開始20分ででなくなるよ~って言われていたので

覚悟はしてましたが…これがホントにその通りで…

尚且つ映画自体も…なんだかなぁ~って言う出来

ストーリーも大きく広げちゃった割には何が言いたいのって

感じだし…久々…面白くない映画にあたっちゃったって感じでした

人寄せの為のジョニデって感じが否めなくて…

ジョニデ前作の髭のインチキ画商の方がよっぽど面白かったです

さてさて…昨日は映画もこけて…友達の事でも…嫌な事があって…

消化不良と言うか…気分悪しで帰宅しました

でも…

そ~です我が家には可愛いちょっとおでぶっちょの天使

いるじゃありませんか

帰宅した途端きなこ~

って抱きついたので…きなたんちょっと困惑気味でしたが…

昨夜も優しくチュしてくれたし…

mikaちゃんの話を聞いてくれました

昨日一緒だった友達にも…ちょこっと愚痴を

聞いてもらったんですが…

mikaちゃんにとってきなちゃんに出会った事は

運命的だし…その後の人生を変える一大事

本当にいい出会いだったね~っと

慰められました

確かにきなこの事以外も…言う通りだなぁ~っと

思う所も多々ありました

毎日生きていて…色々な人に出会っているけど…

その時その時で感じたりすることも変わるし…

その中で長くずーっつ付き合っていける人もいるし…

何かの事で疎遠になってしまう人もいるし…

でも…縁があったら又お互い同じ時を過ごす事も

あるだろうし…等々色々考えた一日でした

人それぞれ考え方や感じ方が違うので…

相手のいい所を見られる人間でありたいなぁ~っと

改めて思ったし…お互い様って許せる余裕のある人間で

いたいなぁ~っと思いました

去年の5・6月位からずーっと気になっていた…

引きずっていた友達との事

やっと自分の気持ちの整理ができ区切りが付きました

きなたんを含め…周りの友達・エバリン

youちゃん…に感謝です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエットです!! | トップ | 今週のお弁当! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿