♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

ダイエットです!!

2015-03-25 06:06:31 | Weblog
昨夜は打って変わって…

ひっつき虫ちゃんで…

マッサージしてよ~とか

なでなでしてよ~とか

催促しまくりで…

珍しくチューもすんなりしてくれた

きなたん

本当ツンデレでついてけませーん

まぁmikaちゃん的には

ラブラブせてくれればいいんですけとね

きなたん実は日曜日病院

体重計ったら…

ついに3㌔になっていて…

ガーンかなりのショック

なのでマジ今度こそは…

2人そろってダイエットなんです

なのに…

夜もお風呂まってる間ジャーキー

欲しいって言うし朝も欲しがるし…

ついついひとりでお留守番

ひとりで待ってるのが可哀想で

ガムやジャーキーあげてたけど…

ホント止めます

お互い体の為に頑張ろうって

言ってるのに~聞いてないし

何度目何十回目のダイエット

今度こそ頑張るぞ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寂しい夜 | トップ | 厄日!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (さっちん)
2015-03-26 07:06:24
えっ(驚!!)

きなたんちゃん、そんなにちっちゃかったんですね^^A
今まで3kgなかっただなんて!!

うちの姫達は、推測ですが。。。
リンが4.5~4.8kg(Mダックス)
ラムが3.5~3.8kgです(カニンヘン)

ラムが少々太りすぎで、ウエストのくびれが
なくなって来てるので、すごくヤバイんですよねf^^

長いこと体重測ってないので(私も^^;)
今度の病院行きが怖いです^^A

これから薄着の季節だし、ダイエット
本気で考えなきゃ。笑
返信する
さっちんさんへ (mika)
2015-03-26 07:57:46
えーちっちゃいですか?きなこ
でもあの子骨が細いので…
本当は2.5U+3314位にしないとNG
なんです

姫様達
標準体重内に見えますけど…
きなこはまん丸です(笑)

そーですよね!
これこらドンドン薄着になるから
やばいですよね
返信する

コメントを投稿