♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

まったり

2016-06-28 06:49:04 | Weblog
フラ

イベントが終わってほっと

完全燃焼でちょっと抜けがらっぽい

mikaちゃんです。

今週は今日から梅雨らしい雨が続くし

先週後半・末からの暴飲暴食がたたって

体重増加でテンション

下がり気味なので…

ネイル行って夏っぽくしよーかなぁ

そして週末には長瀬君の映画見に行こう

と思ってるmikaちゃんです。

そんな中こちらの方は

いたってマイペース

只今お気に入りのゴーフルちょーだい!

を連発しへそ天なでなでの延長をし

元気にリビング飛び回ってます。



昨日は早く帰ってきたので

久々にきなたんマッサージしてあげました。

やっぱりきなたんも肩こりらしく

マッサージしてあげると目を細めて

気持ち良さそう。

マッサージしてお茶して二人でまったり

久々ゆっくり至福の時間でした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学習院inフラ~無事!?終了 | トップ | フローズン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (さっちん)
2016-06-28 13:00:58
大イベント☆
お疲れ様でした^^

集合写真、とってもステキ!
(たぶん、あの方だろうな~って^^)

あっ!
長瀬君の映画、面白そうですよね!!

ネイルもされたら、アップして下さいね^^

きなたんちゃん~
ゴーフル貰って、嬉しいね^^
返信する
さっちんさんへ (mika)
2016-06-28 15:21:37
いつもありがとうございます。
終わってほっとしてます。
集合写真私…
ばれちゃってます
お恥ずかしいです~(笑)
今回はマウイの曲だったので
去年のマウイでのホイケの時の
パウスカート(ピンク)でバラのレイ
だったんです。
ブラウス逆さに着てチューブトップに
するって案もあったので…
普通に着用でよかったです

ゴーフルがもうなくなるので…
今日スコッチ型のショートブレッドを
お土産に買っちゃいました
あまあまですねぇ~

返信する

コメントを投稿