♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

学習院inフラ~無事!?終了

2016-06-27 06:14:55 | Weblog
昨日はお天気も良くフラ日和

今回は生バンドでのフラだったのですが…

リハとテンポが違ったり

前奏すっとばされたり・途中繰り返し間違えられたりetc

アクシデント多発で結構スリリングな舞台になりましたが…

うちの人達はホント本番強くて…

そんなアクシデント多発でも落ち着いて対応~

日頃の先生の教えを守り笑顔で踊りました

mikaちゃんは…相変わらずドキドキもんでしたが…

前回よりはちょこっと笑顔で踊れたかな

いつも仲良くしていただいている水曜クラスの

Mさん(今回右隣りで一曲踊りました)からも

みかんちゃん今日の本番が一番よかったね

苦手だった出来なかった所もマスターしたね。

って言ってもらえたし…

先生にも前日遅くまでぎりぎりまで努力した事は

今すぐ上手になるとかできるって事はないかも知れないけど

そういう事が積み重なって身についていくのよ。

本当によく頑張りましたって誉めていただきました



また次に向けてステップアップできる様に日々努力していこ~

みんなと一緒に踊らせてもらえて嬉し楽しい一日でした

そして…このイベントでmikaちゃん大忙しで…

あんまりかまってあげられなかった…きなたん

文句も言わずにいい子でいてくれてありがとう

次のフライベントまでちょっと時間があるので…

きなたんとの時間も作るからね~



これは…会社からもらった…大好きなゴーフルをもらって

ごち~大満足のきなたんです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届いた~! | トップ | まったり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぷママ)
2016-06-27 17:00:17
いろんなアクシデントにもかかわらず 本番大成功、
おめでとうございます!!

皆さん 素敵な笑顔ですね
何かをやり遂げるって本当に素敵なこと!
尊敬しちゃいます。

きなたんも頑張っていい子にしてたのね。
えらいえらい!!
ゴーフルいっぱいもらってね
返信する
こんにちは~ (kiroro)
2016-06-27 17:23:27
mikaさん、上手に踊れたんですね!
これだけの人数の方たちがフラ踊られたら、さぞかし
綺麗なんでしょうね
動画を拝見したいわ
返信する
りぷママさんへ (mika)
2016-06-28 08:37:50
ありがとうございます。
取り合えず無事に終わってほっ
燃焼しすぎて抜けがら状態気味です(笑)
毎回生はホント色んな事が起こるなぁ~と
でも心強い仲間(フラシスター)・先生が
いてくれるので緊張・プレッシャーなど
ありますが楽しいです。

きなたんは本当いい子でお留守番して
くれました。
ゴーフル口くわんくわんにして
食べてます

同窓会打ち上げもフラ反省会で
暴飲暴食したので今週はダイエット強化
習慣です。
返信する
kiroroさんへ (mika)
2016-06-28 08:42:02
お陰さまでどーにか無事!?
終わりました。
今回は15人で踊ったので
撮ったビデオ小さい画面で
見せてもらったらウェーブしてて
なかなかgoodでした。
っていざもらって大きな画面で見ると
絶句…なんですけどね(笑)
私は次は8月末までは踊らないと
思うのでそれまでまた練習しないとーです(笑)
返信する

コメントを投稿