♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

クリパ~!!

2014-12-23 07:21:06 | Weblog
今日は

いつものお仕事行く時間に起床

フラの先生のお友達のフラの先生の

クリスマスパーティー

Dランドの近くのホテルであるので

平日と同じ時間に出発

いつもの様にきなたんに起こしてもらって

ご飯を作って出かける準備

きなたん今日は休日なんだけど

あまりにmikaちゃんが普通に

いつも通り支度してるので

すっかり騙されて…

お留守番する気満々

お留守番ガムをもらって

お留守番隊長は張り切ってます

いつもよりは早く帰ってこれると

思うのでよろしくね

因みに写真は…



この前youちゃんが来た時に

重いから膝から降りてよー

って言われてるのに

しがみついてるきなたんです



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 以心伝心!? | トップ | 花より団子!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さっちん)
2014-12-24 19:34:27
そして、MerryChristmas☆

いいですね~
ホテルでパーティ☆
楽しそう^^

あら^^A
きなたんちゃん、、、
すっかりお仕事だと思っちゃったんですね。笑
良い子でお留守番がんばってくれたかな^^

それにしても「イヤだよ~」って
物語ってるお顔ですね^^;
その後、どうなったのかな?
もしかして、すねちゃったとか?笑
返信する
さっちんさんへ (mika)
2014-12-24 23:00:31
メリークリスマス
コメントありがとうございます
きなたん昨日は
帰って来てからもスネ夫君にならず
いい子でお留守番してくれてました
お仕事だと信じてやまないきなたん
ちょっと…罪悪感が
返信する

コメントを投稿