♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

★今週のお昼★

2015-03-19 15:18:27 | Weblog
今週も来週に続いて

お弁当頑張っています

水曜日は…前夜ワッフルお届け隊出動したので

お休みしましたので…月~木の3日分で~っす

月曜日



ハム・レタス・タマゴとツナ・ピクルスのサンドイッチ

&ミネストローネスープ

久々キュウリじゃなくてレタスにしました

レタスの方が水っぽくならなくて美味しいかも~

火曜日



ゴロゴロ野菜とチキンのカレー&オニオンのせライス&コールスロー(セブンで購入)

前夜食べた時は中辛なのに…かなり辛くて…

ヒーヒーフーフー大変でしたが…

一日たったので…辛さもおさまりでした

水曜日

お休み~



石焼ビビンバとチゲのセット

こちらも熱かったですが…久々だったので

美味しかったです~

そして本日木曜日



チョリソー・チーズinオムレツ・鱈の西京焼き・アスパラソティー

デンブのせご飯

mikaちゃんの大好きなものばっかりの理想的なです

今週も結構頑張ってます

明日は…ど~しようかなぁ~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はオネム | トップ | モデル立ち!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goochan)
2015-03-19 19:40:14
お弁当頑張ってますね。
私はダンナが最近出張が多くて、あまり作らなくていいの
で楽してます。
でも来週はずっとお弁当いるかも~
一時期は自分の分も含めて4つも作ってたんだから
今は信じられないわ。
気を引き締めて頑張って作らないとね。
おかず、参考にさせてもらいますね☆
返信する
goochanさんへ (mika)
2015-03-19 20:59:07
ちょっと力尽きてる感はありますが…
頑張ってます(笑)
少し体のためにダイエットしょうかなぁ
と思っているのでジャーサラダ復活
しょうかな!!

お弁当四個!!
すごいです。一個でもあたふたバタバタ
大変なのに~!!
おかず…参考になりますか?
単品じゃなくてご飯とおかずが
良いんですけどなかなか出来なくて…
さてさて明日は何にするかな!?
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2015-03-19 23:32:03
わぁ~
すご~い!!

カレーやスープをお弁当に…
って、持って行ったことがありません!

ステンレスのジャーならではですよね☆

しかも、カレーにオニオンのせライスだなんて
手が込んでます☆

私は、今週はまだ2日間だけですf^^
明日も一応作るつもりですが
残り物尽くしになりそうな予感です--
返信する
さっちんさんへ (mika)
2015-03-20 08:35:54
ジャーはカレーとかスープとか
持っていけるのでgoodですが…
帰りも…空でも重いのが難点です(笑)
私は今日は挫折したので今週は3日だけ
です。なかなか毎日は大変ですね!!
返信する

コメントを投稿