♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

初めての外泊

2024-05-18 22:56:24 | Weblog

今日は一日中かのこと一緒❣️

家で片付けしたり遊んだり❣️

実は…明日・明後日/日曜・月曜一泊で

京都に行きます。

日曜日の夜かのこがうちの子になって

初めてのmikaちゃん外泊❣️

エバリンが泊まりに来てくれるのですが

かのこな事がちょっと心配❣️

いい子でお留守番しててくれるといーな🩷

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危ないよ~ | トップ | 京都旅行 / 鴨川をどり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2024-05-21 08:20:40
そうだったんですね
何も知らずにごめんなさいね
心配だよね
でも、大丈夫だったでしょ?
かこさんへ (mika)
2024-05-21 15:30:41
blog疲れてUPできなかったので
ご心配をおかけしちゃって…すいません。
一応無事に旅行&お留守番も…(笑)
順番でUPしていきますね。
Unknown (愛されている妻)
2024-05-21 21:26:46
mikaちゃん、京都に旅行って、かのたんがエバリンさんのお家に行ったのかと思ったら。
エバリンさんが泊まってくださったのね。
確かにその方がかのたんのストレスも少なくていいかも。
エバリンさん大好きだから、かのたん興奮しただろうな。
でもねねが帰ってくなくて...かのたん大丈夫だったかな。
愛されてる妻さんへ (mika)
2024-05-24 16:39:56
エバリンのお家〜わんこいないので
かのこが行っても良かったんですが
大好きなねねもいない…家じゃなくて
エバリンの家だとあまりにかのこが不安がるし
可哀想なので家に来て泊ってもらいました。
きなこの時もそうしてたしね。

コメントを投稿