♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

完璧~!

2016-04-30 14:00:42 | Weblog
今日も

朝少しお寝坊して

ピンポーンピンポーンと元気にやってきた

エバリンと3人でばばの所へ

今日は朝起きた時に

今日はエバリンが来たらばばの所へ

行くけど…ご飯食べなかったら

いかれないんだよ。って

きなたんに言って聞かせたからか…

ご飯完食・ちっちゃん・うんちゃんOK

と言う完璧なきなたん

やれば出来る子なんです~(笑)

どこの親バカ~って感じですね

ばばは今日は寝起きだったせいか

ちょっといつもよりぼぉーっと

してましたが…

きなたんの事は可愛いし

嬉しいらしく…持っていった

わらび餅少しお裾分けしてくれました。



いつもの場所すっかり慣れて

余裕綽々ちょっと偉そう(笑)

 

こちらも定番のトイレでのshot

自分を犬だと思ってないきなたん

相変わらず鏡は見ずです。

そして帰ってきてからお昼を食べて

エバリンとmikaちゃんはお買いものへ

きなたんはお昼寝TIME!!

のどかな土曜日です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW突入 | トップ | ズートルビア!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kiroro)
2016-05-01 06:17:21
バッグに入ったきなたん、可愛い~(≧∇≦)
手を煩わせない、お利口さんですね。
昨日も旅行先でたくさんのワンちゃん見て、トイプーもいっぱいいて、懐かしかったな~
返信する
kiroroさんへ (mika)
2016-05-01 09:20:31
ご旅行中なのにコメント
ありがとうございます

きなこ…もぅ行きたい一心で
頑張りました(笑)
降ろうが
降ろうが…ばばの所には行くのが
当然自分の仕事だと思ってるのか
意思固いです~(笑)

バックの中でちょこりんとしていて
くらるので助かります。
一見デビルきなこだとはわかりません(笑)
あの子も私に似て外面仮面なので~

そーですよね。トイちゃん見ると
キャンディちゃん思い出しちゃいますね。
kiroroさんやご家族が思い出してくれるの
キャンディちゃんきっと喜んでると
思いますよ
返信する
お利口ね~ (milky)
2016-05-02 15:08:11
きなたんって、かなり日本語理解してる感じよね~
く~ちゃんも少しだけわかるみたいよ。
自分の名前は完璧だけど、「ごはん」もわかってる気がする(親バカかも・・・^^;;;)
きなたんの場合は文章としてわかってる感じ。
ほーーんといい子!
100点以上だわ♪
きなたんLOVE☆
返信する
milkyさんへ (mika)
2016-05-02 20:07:10
きなこ自分に関わりのある都合のいい
言葉!
ごはんとかリンゴとかお出かけとか
ガムとかはわかってるみたいです(笑)
って食べ物ばっかですよ
基本自分が犬って思ってませんからね
確かに女の子って言うか無口な妹
みたいな感じの時はありますね。
私の感覚も犬って思ってない時
ありますからね~
ペットいない人には不思議なんだろーな。
返信する

コメントを投稿