♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

ズートルビア!?

2016-05-01 12:33:42 | Weblog
昨日は

いつもの様に3人でばばの所へ行って

一緒にお茶して帰宅してから

エバリンと映画に行きました!!

きなたんは歩いてないのに

お疲れ~だったので

お昼食べた後お昼寝TIME!!

エバリンと見たのは…

エバリン言うところの「ズートルビア」

いやいや「ズートルビ」いやいや

「ズートピア」

わが姉ながらエバリン

このいい間違い~すごすぎ~!!

未だにちゃんと言えてないんですよね(笑)

映画本当は字幕vaを見たかったんだすが

字幕は都内他限られた映画館でしか

やっていなかったので吹替えvaをみました。

吹替えvaどーかなぁ?と思っていたんですが

上戸彩ちゃんの声とキャラクターが合ってて

可愛かったです。

要所要所の重要な役は声優さんだったし

キャラクターが可愛くて元気がでます。

映画は流石ディズニー!!

動物の動きや特徴が良く出ていて

中々面白くエバリンと二人大笑い!!

楽しい時間を過ごせて大満足~!!

帰宅したらたっぷりお昼寝した

うちのお姫様がお待ちかね!!



きなたんの為に買った絹さやとササミを

茹でてあげました。

いつもとそんなに変わらないメニューなのに…

お休みでお家にmikaちゃんがいる時は

安心してるのか…

余裕でご飯も完食~!!

お顔も心なしか!?微笑んでる?

ご飯の後はばばが残したわらび餅を

小さく切ってあげたら

これまた美味しそうに完食してくれました。

最近ご飯の後のお茶が日課になってるきなたん

すっかりお茶待ち君です。

GW遠くに行くのも旅行も楽しいけど

日頃の疲れを癒しつつ

きなたんとのんびりまったり

過ごしてる時が一番ほっとできて

幸せ~!!

今日は午後美容院に行きますが…

帰宅したらきなたんのお留守番ガムetcの

ストックがそろそろなくなるなで

きなたんも一緒にウォーキングしながら

お買い物に行く予定~!!

ではでは行ってきま~す!!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完璧~! | トップ | Girlきなこ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぷママ)
2016-05-02 02:20:47
微笑んでます!
微笑んでます!(*^▽^*)
い~いお顔ですねー(笑) きなたん!(*^^)v

美味しいご飯のあと、デザートにわらび餅。
最高ですね(^^)
そりゃあお茶まち君だわ(笑)
返信する
りぷママさんへ (mika)
2016-05-02 10:14:01
そーなんです。
やっぱり微笑んでますよね(笑)
自分の要求を通したい時は
可愛い顔しますね~
ホントすぐ茶待ち君になっちゃって
イギリス人かって感じです
わらび餅のきなこ共食いしてました(笑)
返信する
おほっ♪ (milky)
2016-05-02 15:04:05
mikaちゃんも行って来たのね!ズートピア♪
ほんと笑えるよね~^m^

あのキツネさん、なかなかよね♪
ズートルピアか、あはは、なるほど!

きなたん、表情が豊かよね~
寂しい時や落ち込んでる時やルンルンの時、その時々で
ちゃんとそういうお顔してるもの。
そんな子、いつもそばにいたら、もう犬とか人間とか種別は関係なくなるね。
うん、きなたんは人間の女の子だと思うよ~^^
返信する
milkyさんへ (mika)
2016-05-02 19:59:22
は~い行ってきましたよーん
完璧milkyさんのブログ拝見して
行ったんですけどね(笑)
そうそうキツネが~ホントいい味
だしてましたね。
他の予告してたのも面白そうだし~
ジョニデもティムバートンも大好きなので
アリス~1見ましたけど…
私もあれは…期待はずれでした。
2もですけどジョニデもぅ白塗は
キツイですよね~
昔みたいなちゃんとした役やって
欲しいです。
返信する

コメントを投稿