♪ 『 三線欲張り修行日記 』 ♪  

沖縄バンド「みいはいゆ」ちゃくらのブログです。

2020年の目標 どうしようかと考え中です。☺️♫

『夜の動物園で ライブ でした。』

2014年10月14日 | フリ~日記


10/12 日曜日。
台風19号の脅威を背後に感じつつ迎えた
夜の動物園でのライブイベントでしたが
無事に 楽しく終える事が出来ました。


当日は 本番前の全員練習中から避難準備勧告メールが鳴るし
テレビでは1日中台風のニュースばかり流れてるし…。

う~ん…これはお客さん来てくれるのかなあ?

と 一抹の不安に襲われます。


演奏自体は 室内に変更になってたので
とりあえずそれだけは安心なのですが…。

よおーし!
こうなったら 台風との競走だーっ!
負けないぞーっ! オーッ!

気合いを入れつつ練習を終えて さあ動物園へレッツゴーです!

到着後直ぐに持ち込みの機材のセッティングと 音チェックにリハ…とバタバタ。
それらを済ませる頃には雨こそ降ってないけれど
台風特有の怪しい風が徐々に…。

ところが!
外に出てみると 結構なお客さんが夜の動物園を楽しんでいるんですね。

子連れの方も結構いらしてて
(もしかしたら お客さん誰もいないかもなぁ??)
なんて不安がよぎってたから 嬉しい驚きでしたね。


そして何より!
こんな天気でも駆けつけてくれる知人や友人を見つけたり…。
いつも みいはいゆのイベントを探して来てくれる家族連れの方と再会出来たり…。

本当にありがたいことです。
音楽やってて みいはいゆやってて良かったなあ…。
って 改めて実感する瞬間です。






そして ジャスト18時30分。
みいはいゆライブスタートです。

不安定なお天気が 逆に功を奏したのでしょうか?
心配してたお客さんも立ち見が出るくらいの盛況となり
ラストではアンコールまでいただいて とても楽しいライブになりました。



最後までヤキモキさせられたお天気でしたが
この日は夜の動物園イベント終了まで持ってくれました。
本当に良かったです。


そして こんな悪天候の中 足を運んでくださった皆さま。
本当にありがとうございました!




早くお天気になってくれないかなあ…。







最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
動物公園 (チェ・ジュウ)
2014-10-14 15:52:19
日曜日は雨の心配をしてましたが、無事にできて良かったですね(^^)
何回見ても何回歌を聞いてもやっぱり最高です。
ヤ・シィパークも見に行きますね(^o^)v

返信する
チェ ジウさん。 (ちゃくら)
2014-10-15 09:00:37
いつもいつもありがとうね!
ジウ一家を見つけると ホッとします。
(*^^*)

ハラハラな天気のなか 来てくれて本当に嬉しかったです。
また ヤシーで会えるの楽しみにしてますね。
ヨン様 それと お友達にもよろしくお伝えください。
(^o^)/
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。