♪ 『 三線欲張り修行日記 』 ♪  

沖縄バンド「みいはいゆ」ちゃくらのブログです。

2020年の目標 どうしようかと考え中です。☺️♫

『今年初の かき氷。』

2013年06月10日 | フリ~日記


梅雨の晴れ間。
ジットリ 蒸し蒸し。

不快指数ばかりが上がります。


そんなときは やっぱりこれでしょ!





綿菓子のようなフワフワ氷。
それに シロップは 絶対ミゾレ!

そう!
お気に入りのお店のかき氷。



「かき氷作るところ写真撮りますか?」

カメラを抱えてた私に
お店のご主人が声をかけてくれました。

ええーっ!
何て優しいのお! ウルウル。
(T_T)

もちろん 撮らせていただきましたよ。







でも こんな場面に慣れてない私。

手慣れた様子のご主人のそばで
分かった風にパシャパシャはしてるんだけど
実は内心アタフタ アセアセ・・・。

結局
何を撮りたいの? あーたは?
o(`ω´ )o

みたいな写真のオンパレードになってしまった。




でも楽しかった~。
最近は カメラ撮影禁止の店も多いなか
優しいご主人の心遣い ありがとうございました。





懐かしいみぞれ味のサクサク氷。

変な脇汗かいた後は 一段と沁みるねえ。
(⌒▽⌒)











最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。