♪ 『 三線欲張り修行日記 』 ♪  

沖縄バンド「みいはいゆ」ちゃくらのブログです。

2020年の目標 どうしようかと考え中です。☺️♫

『書店員ミチルの身の上話 続の続。』

2013年03月06日 | フリ~日記

ドキドキするにゃ~。


昨夜のNHKドラマ 書店員ミチルの身の上話 。

恐怖におののきながら それでも結局見てしまった。

しかし 今回は前回のサイコホラー的雰囲気はほぼ皆無。
一転して ミチルの内面に迫る
ノスタルジックで穏やかな内容でした。
ホッ。

でも 沢山の謎は残されたまま…。

次回は早くも最終回。
果たしてどんな結末が待っているのか?

凡人の私には全く分からない。






それにしても。
ミチルが2億円を手にしてからというもの
ミチルの周囲では殺人に 行方不明者や自殺者が続出。
まあ 現実的にはこんなことあり得ないわけだけど…。


見ながらつくづく思う。
二億円手にしても 人は幸せになれないんだなあ…って。


グリーンジャンボのCMで 一等当てるために
必死で善行してるキムタクに教えてあげたいわ?!
(#^.^#)







最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。