♪ 『 三線欲張り修行日記 』 ♪  

沖縄バンド「みいはいゆ」ちゃくらのブログです。

2020年の目標 どうしようかと考え中です。☺️♫

『次はBluetooth オーディオレシーバー。』

2014年12月24日 | フリ~日記

ムニャムニャ…。次は…にゃんだにゃ?


Bluetoothの便利さにハマってしまった私。
先日 Bluetoothスピーカーを手に入れ
それで満足していたはずなのに…。

ああ… それなのに!
人間というものは 何と業の深い生き物なのでしょう!

これだけでは満足出来なくなり
こんな便利なもの 活用しない手はないね!
と 思いまして…。

ここしばらくは Bluetoothのことで頭が一杯に。
熱しやすい 私なのです。


そして…
そして見つけましたよー!

車でBluetoothを使って 快適にiPhoneを聞く方法を。

(って 世間的にはこれも もう当たり前のことなのかも…?
そうだったら 何とぞ大目に見てくださいね。)


そして購入したのが このBluetoothオーディオレシーバー。
(中身は既に車内に取り付け済みなので 箱のみでお許しを。)


あの~ ちゃ~ちゃん。
こんなん買っちゃいましたけどぉ…。

んにゃ~ぁ?? またかーいっ!

・・・・・・・・・・

Amazonで 確か3700円くらいだったかな?

接続方法はとっても簡単。
まず タバコの箱くらいの大きさの本体を
車のオーディオのAUXにつなぎ
シガーソケットから電源を取ります。
次に 本体とiPhoneをペアリング。

これで作業完了です。

この瞬間からiPhoneの音楽が 車のオーディオから流れるのです。

面倒なON OFFスイッチや グチャグチャになる配線もなし。
車のエンジンをかけてiPhoneの音楽を再生するだけ。

なんて簡単!
面倒くさがりの私にピッタリ。

気になる再生音も 私的には全く問題なし。
完璧です!!

今回もいい買い物が出来ました。

そんなわけで。
Bluetooth関係は私的に満足感を達成したので
これにてひとまず終了となりました。






そんなもんばっかり買って…
あたちのエサは大丈夫にゃのかーいっ!!











最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほ~o(^_^)o (ミセスロビンソン^o^)
2014-12-25 14:49:00
車の中で面倒な配線なしで、、っていいですね!
ウチの車もよろしくお願いします笑(^O^)/
返信する
ミセスロビンソンさん。 (ちゃくら)
2014-12-26 09:05:15
とっ…遠すぎる~!!!

無理だにゃ~ こりゃ。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。