♪ 『 三線欲張り修行日記 』 ♪  

沖縄バンド「みいはいゆ」ちゃくらのブログです。

2020年の目標 どうしようかと考え中です。☺️♫

『夕暮れ ヨット。』

2011年03月01日 | フォト散歩日記


先日のみいはいゆの練習前に 少し時間があったので
こんなときの私のお約束の場所『ヤシーパーク』へ散歩に行きますと・・・。


タイミング良く ヨット軍団が 帰ってくるところに出会いました。

全部で10隻ぐらいだったでしょうか。








写真で見る分には とても優雅に見えますが
初心者の方もいたようでひっくり返りそうになる場面も。


コーチらしき人の大声の注意が響きわたったり
ヨット上で細かく移動しては必死でバランスを取っていたり・・。



見ててもハラハラ。
なかなかスリルがあります。








ちょこん。 



そうこうしてるうちに またまたネコ発見!
ネコ好きなもので 見つけてしまうとじっとしていられません。 

それにしても 何てお行儀の良い?ネコでしょう。



その後は ヨットもそっちのけで
ネコにかかりっきりになってしまうのでした。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


スパムメールの影響で しばらくお休みしてましたコメント
無事復活出来るようになりました。



ブログ共々 これからまた よろしくお願いいたします。









最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント復活! (佐藤コータロー)
2011-03-03 09:21:32
スパムはやっかいですよね。
僕もかなり苦労しました(>_<)。

60D買ったんですね。
一眼は表現の幅が広がりますので、これからも素敵な写真を撮って下さい。
返信する
佐藤コータローさん。 (ちゃくら)
2011-03-03 19:11:17
そうですね。
本当に困ったものです。

でも 今回 色々と対応策があることを知ったので
もう大丈夫かと思います。

ありがとうございました。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。