♪ 『 三線欲張り修行日記 』 ♪  

沖縄バンド「みいはいゆ」ちゃくらのブログです。

2020年の目標 どうしようかと考え中です。☺️♫

『琉球音楽愛好者の集い タイムスケジュール。』

2012年10月24日 | フリ~日記

ヤシーパークの海。


『四国琉球音楽愛好者の集い』の詳細です。


・・・・・・・・・・・・・・

日時 10/28 日曜日
時間 10~16時
場所 香南市夜須町 ヤシーパーク内ステージ

雨天の場合 中止となります。


出演者 タイムスケジュール

10:00~ 松本 貴志(高知)
10:30~ 高知大学よさこいエイサーサークル南風
11:00~ 赤さんしん(高知)
11:30~ ゆいま~る(徳島)
12:00~ がじゅまるファミリー(高知)
12:30~ グルクン三線クラブ(高知 須崎)
13:00~ ぱいかじ~Z(高知)
13:30~ 高知県沖縄三線愛好会(高知)
14:00~ みいはいゆ(高知)
14:30~ 高知大学よさこいエイサーサークル南風
15:00~ てぃびち(高知)
15:30~ 嶋本 慶(愛媛)



・・・・・・・・・・・・・・

色んなの方の演奏を聴けることが
今からとっても楽しみです。




夕暮れのヤシーパーク。









最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
宜しくお願いします! (かっちゃん)
2012-10-24 21:15:15
『みいはいゆ』さんより先にやらせて頂き、
ゆっくり『みいはいゆ』さんを観させて頂けることを嬉しく思います!

って今からめっちゃ緊張してます(笑)
出番前にはメンバーに隠れて呑んどきます!

さて、練習!練習!
返信する
かっちゃんさん。 (ちゃくら)
2012-10-25 00:16:11
こちらこそよろしくお願いします。

片目つぶって見てくださいね。笑

私も ゆいま~るさんを観させていただけるの
今からとっても楽しみです。 

お天気 祈っておかなくては・・・。
返信する
Unknown ()
2012-10-26 11:35:29
降水確率 60~80% になっとったぞよ!!
う~~~ん!!
新?古?みぃはぃゆの演奏聞きたいのになぁ~~。
返信する
楽しそうーーですね (ゆうちゃん)
2012-10-26 13:21:56
こんにちわ!
四国ではこんな楽しいコンサートがあるんですね

楽しそうですね。一日沖縄にひたれるんですね
仕事が休みならはるばる行ってみたいところです

ゆいまーるさんという言葉をみつけて…私も相棒(夫)とゆいまーるデュオという名で練習中だったのでいつか徳島のゆいまーるさんにお会いしたいなーと思いました

でも入場制限なんてあったりするのかもしれないですよね・・・もし自由に観れるならいつかみに行きたいものです。がんばってくださいね



返信する
@さん。 (ちゃくら)
2012-10-26 14:13:09
祈ってくだされ。

ひたすら・・・。

@のチカラを見せてくだされえ~!

な~む~。
m(_ _)m
返信する
ゆうちゃんさん。 (ちゃくら)
2012-10-26 14:30:28
旦那さんとユニット組まれてるんですね。
いいですねえ。楽しそう。
♪( ´▽`)

今回のイベントはもちろん どなたでも
自由に聞いていただけるんで
ゆうちゃんさんご夫妻にもぜひ
聞きにきていただきたいけど・・・
さすがに遠いですねえ~。
(^_^;)

いつか・・・
機会があればぜひお越しくださいませ。

徳島のゆいま~るさんは とっても楽しくて
チームワークもばっちりの素敵なグループです。
私も今回とっても楽しみにしてるグループのひとつなのです。
(*^^*)

いつか 皆で一緒に演奏出来たらいいですねえ。


返信する
ありがとうございます! (ゆうちゃん)
2012-10-27 13:58:21
こんにちわ。
自由にみれるんですね・・・

今年は仕事でいけませんが、またこのような楽しそうな演奏会がある時に四国旅行もかねて北九州から参りたいと思います。

いつか・・・必ず・・・
返信する
ゆうちゃんさん。 (ちゃくら)
2012-10-27 20:57:47
ぜひぜひ!
その日を楽しみにしていますね。

そのときはぜひ!
ゆいまーるデュオさんとして四国デビューされてくださいまませ。
 



返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。