♪ 『 三線欲張り修行日記 』 ♪  

沖縄バンド「みいはいゆ」ちゃくらのブログです。

2020年の目標 どうしようかと考え中です。☺️♫

『パラダイムライブのお知らせ。』

2010年09月21日 | フリ~日記

庭のブーゲンビリアで見つけた可愛いカエル。




今週末 9月25日(土)は
みいはいゆ パラダイムライブです。


今回は とにかく内容が盛りだくさんです。


とはいっても みいはいゆが何か特別なことを
予定しているわけではありませんが・・・。








実は 今回はゲストの方が盛り沢山な予定となっています。


これは 私たちにとって とても嬉しいことです。

こちらからお願いする前に 「唄いたい!」
と 連絡してきてくださることがとても嬉しいのです。

私たちも唄いたい! と思ってもらえることが
とっても嬉しいのです!







世の中全て ギブアンドテイク。
音楽だって 聞くばかりじゃなくて 聞いてもらう喜びだって
みんなで分かち合いたい。


時間は少々タイトになってしまうかもしれないけど
心は最高にハッピーになれること 間違いなしなのです。








そして こんな感じで・・・
みんなが楽しめるパラダイムライブが一番嬉しいのです。












最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。