♪ 『 三線欲張り修行日記 』 ♪  

沖縄バンド「みいはいゆ」ちゃくらのブログです。

2020年の目標 どうしようかと考え中です。☺️♫

『今朝のビックリニュース!!』

2019年06月05日 | フリ~日記
 
山里亮太さんが結婚されたそうですね!
ビックリです‼️
朝のYahoo!ニュースで この記事を見て 何かの見間違いだと何度も見直してしまいましたからね。
 
わたしは山里さんのファンというわけではないけれど TBSラジオの「たまむすび」やジャンクの「不毛な議論」などをよく聞いているので 妙に親近感をおぼえてます。
 
そのうえ 山里さんは 去年よさこい祭りを初観戦してから よさこいにどハマりし 高知のことも大好きになってくれ しょっちゅう高知へも来られてるそうです。
なので こちらもなんだか身近に感じてたので ホントに嬉しいですね。
 
ところで。
お相手の蒼井優さん!
わたしの中では 黒木華さんと高畑充希さんと蒼井優さんの3人の方がごっちゃになっていて お顔がボーっとしか浮かびません。💦
後ほどネットでお顔を確認してみようと思ってます。
 
さてさて。
その山里亮太さんといえば ブサイクで非モテキャラで 今や大人気?なんですが…😅
最近の山里さんを見てると なんだかご自分に対する自信や余裕のようなものが滲み出てる瞬間があったりして…
(非モテで 長い間彼女もいないと公言してるのに この余裕の雰囲気はどこから出てくるんだろう?
不思議だなあ???)
と思ってたんですよね。
 
そしたら!!
やっぱりこういうことだったんですね!
 
なるほど〜。
非モテキャラで売ってたけど 実は内心で(俺には女優の彼女がいるんだぜぃ!へへ〜んだ! ざまあみろ!)
みたいな??😅
この余裕が隠しても隠しきれず じんわりと滲み出ていたんでしょうね?!
 
 
さあ 次は…
アンガールズの田中さんが気になるところですね。
この方も非モテキャラだけど…実は…
 
なんてことありえますもんね。😄
 
 
 

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。