♪ 『 三線欲張り修行日記 』 ♪  

沖縄バンド「みいはいゆ」ちゃくらのブログです。

2020年の目標 どうしようかと考え中です。☺️♫

『沖縄三線愛好会さん 定期演奏会。』

2013年05月13日 | フリ~日記


とっても素敵なポスター。

愛好会さんのメンバーのイラストレーターさんが作られたそうです。

愛好会さんは ほんと多才な方揃い。
凡人の私はうらやましい限りです。








今回 嬉しいことに みいはいゆもこの定期演奏会に
ゲストで参加させていただくことになりました。

足を引っ張ることのないように
そして少しでもお役に立てますように精一杯頑張るぞーっ!
と 大いに意気込んでいます。 


いつも立ち見が出るほど大盛況の愛好会さんの定演。
多彩な演目に 楽しい演出の数々。


今からとても楽しみにしています。 









最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。