♪ 『 三線欲張り修行日記 』 ♪  

沖縄バンド「みいはいゆ」ちゃくらのブログです。

2020年の目標 どうしようかと考え中です。☺️♫

『流しソーメンと焼き肉パーリーでした。』

2018年07月30日 | フリ~日記

台風明けの日曜日。

あみかさん宅で「流しソーメンと焼き肉とライブパーリー」でした。


前日からの台風12号のため 当日ギリギリまで開催を迷ったけど 幸いにもこの日は風雨はほとんどなし。
無事に開催できました。

でも…
流しソーメンは 屋内に変更し ショートバージョン?!となりました。

あっという間に滑り落ちるソーメン。

流しソーメンというよりは 滑り落ちソーメン?!笑


でも このスピード感に ちびっ子たちは逆に大興奮。
しまいには手づかみで直接ソーメンを取り合う騒ぎになるほど?!

ドタバタ劇を見てるような 大ウケのソーメン大会となりました。




食事がひと段落すると ライブの始まりです。

お腹も満腹。
ステキな歌声にうっとり癒されます。




さてさて!
焼き肉タイムのお肉はもちろん「三谷ミート」!
今回はロース肉にしてみました。

見てください!
グラム700円で この美しさ!!
お手頃価格で肉質最高!
うっとりしちゃいます。

お肉はめちゃくちゃ柔らかくて肉自体の味もしっかりあって ホントに美味しい。

みんなからも大好評でした。

ホント 三谷ミートのお肉は間違いなしですね。




とても楽しいひとときでした。
あみかさん お世話様でした!

ありがとうね〜。




台風一過の青空。




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (@)
2018-08-01 00:42:23
夏ばてのわたしでも、あのお肉とロールケーキは美味しかった🎵
楽しい時間だったね~!!
また来年やりましょ~
返信する
@さん。 (ちゃくら)
2018-08-01 15:19:02
ほんま楽しかったねえ!
ぜひ またやりましょ!!

流しソーメンは野外で…ね?!笑^ ^
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。