♪ 『 三線欲張り修行日記 』 ♪  

沖縄バンド「みいはいゆ」ちゃくらのブログです。

2020年の目標 どうしようかと考え中です。☺️♫

『セレブの食事。』

2017年01月10日 | フリ~日記

のぞき見ちゃ〜さん。

・・・・・・・

この前見たテレビで 日本を旅行中の外国のセレブ夫婦に テレビスタッフがいきなり声をかけて 2人の後をひたすら付いて廻る という番組をやってました。

旦那さんは皮膚科のお医者さんで 奥さんはスラリと美しいスタイルのめちゃ美人さん。
黒いドレスは 足の部分のスリットだけではなく お腹の部分まで大きく穴のあいた超セクシーなドレス。

日本人には到底ムリな着こなしのドレスを完璧に着こなしてます。

まるで 今にもセレブパーティに出かけそうな出で立ちの2人は 目的があるわけではなく ただひたすら街を歩くだけ。

ハデな見かけと行動のギャップに まずけっこうな驚き?!


そしたら 散歩の最中に 2人が何度も立ち止まっては 道端で何かをコソコソと食べてるんです。

セレブが道端でカバンのものをムシャムシャ食べてる??
このギャップも かなりのインパクト!


そのうえ この2人の食べてる物を見てビックリ!

まず 水は1日6リットル飲む!!

タンパク質摂取のために 散歩中にゆで卵を何個も食べる!!

そして 良質な油を摂るためにピーナッツバター!!を そのままパクパクと…いやパクパクというよりは ニチャニチャ食べてる!


ピッ…ピッ…ピッ…
ピーナッツバターを そのままぁ??


水やゆで卵までは 量の問題はあっても まあ理解は出来ます。


でも ピーナッツバターをパクパクだけは どう考えてもキツイ…。

う〜ん…

せめて…
せめて パンにはつけさせてください〜!!



わたし これ見ながら つくづく思いましたよ。
セレブって めちゃくちゃ大変だぁ!ってね。



新年早々 お餅入りのお汁粉をいただきながら しみじみ思ったことでした。




お餅膨らみ過ぎたけど…日本人で良かったあ〜。





最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。