♪ 『 三線欲張り修行日記 』 ♪  

沖縄バンド「みいはいゆ」ちゃくらのブログです。

2020年の目標 どうしようかと考え中です。☺️♫

『12月のパラダイムライブのお知らせ。』

2014年12月06日 | フリ~日記

ライブのお知らせにゃんだにゃ~。

・・・・・・・・・・

12月27日の土曜日。
今年最後のみいはいゆライブ@パラダイムです。

今回のゲストは いつもとってもお世話になってる 愛好会の有志の皆様。

そして!
てぃびちのお2人も。

そしてそして!
愛媛から 奄美三線唄者 まさにぃさんも 駆けつけてくださいます!

そして そして そして!
みいはいゆのメンバーでもあります はるさんも
素敵なギタリストを引き連れて遊びに来てくれます!



毛づくろいして行かなくっちゃにゃ。

・・・・・・・・・・

楽しい忘年会ライブになりそう。
ワクワクです。

なんかね…。
自分たちの演奏のこと うっかり忘れてしまいそうになるんですよね。

それくらい今からとっても楽しみなのです。





ぜひ遊びにいらしてくださいませ。
みいはいゆ一同 お待ちしております。





最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
年末ライブ… (ミセスロビンソン)
2014-12-06 21:25:49
豪華メンバーで楽しみですね\(^o^)/
私も行きたいニャン(≧∇≦)
暮れの忙しい時ですが身体に気をつけてくださいねv(^_^v)♪
返信する
ミセスロビンソンさん。 (ちゃくら)
2014-12-07 11:50:39
ありがとですニャン!
(=^ェ^=)

また遊びに来てくださいなー
返信する
よろしくネ (マッチャン)
2014-12-23 12:30:01
今回からまた三線愛好会のメンバーとして参加します。よろしくネ(o^-')b。
返信する
マッチャンさん。 (ちゃくら)
2014-12-23 14:28:47
おっ!
マッチャン復活 お待たせしました!!笑
楽しみですねえ
この前の愛好会さんの忘年会では会えずに残念でした。

土曜日お待ちしております。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。