★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

ハッピーセットのカービィ第2弾、GET!!

2024年03月01日 | 徒然なる日常
チェブちゃんに、おともだち増えたよー❤️❤️❤️


 

マクドナルドのハッピーセットのカービィ。
今日から第2弾!!

第1弾の時同様、絶対欲しくて、開店とほぼ同時マクドへGO!!

am6時10分頃マクドに到着しました〜。

寒かった!!
てか、6時ってまだ暗いし〜。

マクド、開店から混んでました。
店内でのお買い物客は私ひとりでしたが、ドライブスルーの列が凄かったです😳‼️

私もモバイルオーダーしてたのに、店内でめちゃ待ちました。

やっぱり、みなさま、カービィお目当てさんかな?⭐️

と言うわけで。
無事、カービィちゃんs GETなり。

キービィちゃんは早速、お出掛けデビューしてまーす。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿