★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

ターニャおばあちゃんのチェブラーシカ指人形

2020年12月19日 | チェブラーシカ
東京の浅草にある、チェコ絵本や雑貨のお店、チェドックザッカストアさんから、「ターニャおばあちゃんの指人形チェブラーシカ」をお迎えしましたヽ(´▽`)/



手編みの指人形なのですよ〜!! 
イケメンさんだ〜。

小さくて、可愛くて、手編みならではの温かみがあって、タマらなく愛おしいです。

この指人形チェブラーシカ、TwitterやInstagramでお見かけすることが多くて。
結構、持ってる方、多いですよね( ´ ▽ ` )
羨ましかったのです。

今回、通販の機会に恵まれて、凄く嬉しいです。

名前をつけてあげないと(*^^*)


凄く嬉しかったので、1日1チェブ描いてるマイブック、今日は、このコを描いてみました。
似てるかな??

てか、特に意識せず適当に描いたのに、ほぼ原寸大に描けちゃった。
乗せてみたら。。。ホラっ♪(*゚▽゚*)

可愛いチェブの手編み指人形ちゃん、大切にします。

チェドックザッカストアさん、通販の機会をありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿