★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

PSHomeで初チャット

2010年01月31日 | 徒然なる日常
現在、am3時。

ついさっきまでPSHomeでの初チャットを楽しんでいましたです。

お相手は、ミクシィでも、サイトでも、そして、最近ではオフでも、お世話になっている來羅様(*^_^*)

來羅さんがログインしてらっしゃるのを確認するなり、広場みたいな公園にお呼びだし!
その後、
「カーバンクルのぬいぐるみがあるから、見に来ない?」
と、言葉巧みに誘って、私の部屋に來羅さんをお持ち帰りして、熱い夜を過ごしましたヾ(≧∇≦*)ゝ←違


チャット初体験で思ったのは!!

キ ー ボ ー ド は 必 須 で す 


ということ。

私、キーボード持ってないので、コントローラーでの文字入力……。

とても打ちにくいし、入力速度も遅く、終始、ご迷惑をおかけしっぱなしだったような気が……。
いや、気がしたんじゃなくて、事実です(^o^;)


しかも、操作方法がロクに解らず、終始、挙動不審人物ベル……。
立ったり、座ったり、踊ったり…………°・(ノД`)・°・

あうん(>_<)

とりあえず、キーボードも買おう!
操作方法もちゃんと覚えよう!!
脱・挙動不審な人物!!!

と、いう訳で。
これに懲りず、また宜しくお願いします&昨夜はありがとうございました!>微私信


で。

昨夜のチャット。
FF語りが出来て嬉しかったです。

なぜか、FF13のお話からFF10のお話になって(*^-^)b

FF10が愛しすぎて、FF13をプレイしてても、ついつい、比べちゃうのって……私だけじゃなかったんですね(´∀`)


13って、本当、10と世界観やキャラが被っちゃうから~。
なんか、10が気になるというか、10をやりたいモードになってしまうのです。

10が恋しいぞー(>_<)

って、FF13プレイ中だというのに…浮気(^_^;)


という訳で。
PSHomeチャット、とても楽しかったです。

まずはキーボードを買わなきゃ!
安くて良いのあるかな?

明日……いや、日付変わってるから今日か!
電気屋さんへGO★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿