★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

『エメラルド 春の号』& 『世界一初恋』15巻

2020年05月07日 | 小説・漫画・書籍

予約してた『エメラルド  春の号』と『世界一初恋』15巻、昨日、届きました\(*´♡`*) /



それぞれ有償特典版で買ったので、コーヒーのドリップパックや、カップスリーブや、小冊子なども付いてて豪華です。


アクリルキーホルダーは『エメラルド』の付録。


コースターは予約特典だったかな。


盛りだくさんで嬉しい♪♪



で。

こちらが、『純情ロマンチカ』と『世界一初恋』デザインのコーヒー、超絶可愛い!!




青い純ロマの方が『エメラルド』の特典で、ピンクのセカコイの方が『世界一初恋』新刊の特典です。


可愛すぎて、パッケージ捨てられない!!


中のコーヒーをドリップしたあとは、パッケージは綺麗に洗って、マイブックに貼ります(^m^)



そして、こちらは、そのコーヒーとセットになってたカップスリーブ。






めちゃ可愛いっ。


鈴木さんとティンクルのイラストが、表も裏もキュート。



普通にキーホルダーとして、バッグとかにつけたいですよね。



『エメラルド』の付録の高律アクキーも良い感じ〜(//∇//)




可愛い!!

可愛い!!

可愛い!!


もう、今日は「可愛い」の連呼しかしてない気がしますが、それだけ興奮しているのであります。  


毎春のお楽しみなのです。



エメラルドは、まずは昨夜、『世界一初恋』を読みました。今回は木佐さんの場合でしたね(^m^)


早く続き読みたい、『純ロマ』読みたい〜、全部読みたい。


これから、じっくり楽しみます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿