★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

サプライズ花火!!

2021年08月12日 | 徒然なる日常
京都の私が住んでいる市では、毎夏、大きな花火大会があって、お家の窓からよく見えるので、夏の恒例行事としていつも楽しんでいました。

が、新型コロナの影響で、昨年は中止。
そして、今年も引き続き中止だったのですが。。。

本来なら、花火大会があったであろう日時の昨日…8月11日の20時。

サプライズの花火が上がりました\(*´♡`*) /

そういえば、去年も、サプライズ花火があったのですよね!

今年もあるとは思っていなかったのでビックリ。

花火の音が聞こえて来たので窓を見ると、綺麗に花火が上がっていました。

今年も、お部屋の窓から見ることが出来て、ラッキーです。

という訳で、我が相棒マグネットチェブラーシカのこさちゃんの日記の1ページ(^m^)


普通の花火大会だと、1時間くらい花火を楽しめるのですが、サプライズなので5分か10分くらいかな。

とても短い時間でしたが、夏祭り気分を味わえました。

素敵なサプライズをありがとうございました( ´ ▽ ` )

来年こそは、夏の風物詩の花火大会を楽しめますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿