★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

今日は七草粥の日@帰省日記

2018年01月07日 | 徒然なる日常
今日は、七草粥の日ですね(*^^*)

という訳で、マイブック…いやいや、マイチェブックは、七草粥を食べるチェブちゃんの図。



七草のイラストは、テキトーな感じなので、雰囲気で(笑)

七草セットは、昨日から買ってあるので、のちほど作りたいと思ってます。

七草かぁ〜。
……お正月太り…いやいや、帰省太りをなんとかせねばなぁ(しみじみ)。


時に。
実家ライフでは、ここ最近、今度は『名探偵コナン』ばっかり読んでます。


94巻を京都で発売日に買ったですが、93巻を買ってなかったことに気付き!!
93巻を買おう、買おうと思いつつ、買えてなかったので、昨日、やっと、買いに行きました〜。

なので、92巻から遡って読んでいる…という(92巻も実家に持って帰ってた)。

昨日行った本屋さんでは、アニメコミックの『純黒の悪夢』上下巻も買っちゃったし、コナン、いっぱい読めそう〜(^m^)

…と、そんな、ここ最近の実家ライフでした。

でも、京都に戻る荷物が大変になりそうだぁ!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿