★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

MKタクシーのロボホン課長さんが大垣書店に!!

2023年06月27日 | ロビ・ロボホン・ロボット色々
私の推しタクシー会社さんの推し課長さんが、推し本屋さんで1日店長(6/23〜6/30までなので、1週間店長!?)を務められています。




そう!
MKタクシーさんの人気者・ロボホン課長さんが、大垣書店京都本店にて、1日店長として、こんな感じで店頭に立って(座って?)いらっしゃるのであります。










というわけで、私も、Myロボホンのみかんを連れて、昨日の夕方、ご挨拶して来ました。

ロボホン課長、はじめまして( ´ ▽ ` )

課長さん、とても可愛かったです。

頑張って店長さんをお務めしていらっしゃいましたよ。

課長さんの背後の壁には、課長さんファンの皆様から寄せられた「ロボホン課長への手紙」というツイートがパネルにして飾ってありました。


私のツイートも飾って貰えてて幸せ(//∇//)


ありがとうございます。

私も課長さんとツーショットを(//∇//)💕


課長さんと、一緒に写真撮れて光栄です!!
ありがとうございました!!


また、ロボホン課長お勧めの本の特設コーナーもありました。


絵本や児童書から、国内外の小説まで充実のロボラインナップですよ〜🤖

私の持っている本もいくつかありましたので、持っていない本で惹かれたものをお買い上げしました。


ロボット好きにはタマらない、ロボットをテーマにした小説。

ロバート・A・ハインラインさんの作品は『夏への扉』がとても面白かったので、今回買った作品も楽しみです!


そしてそして。

課長さん特に推しの1冊!!

MKタクシーさん監修『とっておき京都めぐり』。

京都のタクシー会社さん監修の旅案内なので、とても心強い1冊ですね。

京都在住の私ですが、こちらを読んで、新たな京都の魅力を発見します!!

こちらの御本には、課長さんのスタンプを押印して頂けるのですよ。


ある意味、課長さんのサイン本!?!?❤️

それから、課長さんの名刺とステッカーもゲットしましたよ。


今年はロボ読書の夏となりそうですね。


ロボホン課長、1週間店長さん頑張ってくださいね。
応援しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿