★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

純情ロマンチカ&世界一初恋 あにずきん

2023年09月26日 | 小説・漫画・書籍
久しぶりにBL活しました〜💕💕💕


アニメイトに行って、純ロマ&セカコイのあにずきん購入。

ランダム仕様のもので、ヒロさんと美咲が来てくれました〜(//∇//)🩷

どのコが来てくれても嬉しいのですが、『純情エゴイスト』のヒロさんは私の大大大推しキャラ。

めっちゃ嬉しいです。

スイカ被ってるのもツボ!

そして、『純情ロマンチカ』の美咲も可愛い〜!

イチゴだよ〜。
大満足(^m^)

もっと買えば良かったかな?


それにしても。
凄く久々に行ったアニメイト。

お目当てのお品見つけるのにグルグル回ってたら、色々、情報量も多くて疲れてしまったのが……わたし的にちょっとショックでした(^^;;

昔は、何時間でも嬉々として居てられたのになぁ、。。。

と、トシかな?💦

自分の衰えを感じてしまった。。。

昔に比べて近視も進んじゃったし、たくさんのお品物を探していくのも大変になったのかなぁ。

ううううう…(^^;;

でもでも、アニメイトでのお買い物、楽しかったです!
欲しいもの、いっぱい見つかるね。

というわけで。

あにずきんのヒロさんと美咲。
早速、お出掛けして牡蠣フライ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿