★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

チェブ友さんとアフタヌーティー♪♪

2019年03月29日 | チェブラーシカ

「お帽子良し! お洋服良し!! アクセサリー良し!!! お顔……めっちゃ良し(≧∇≦)!!!!!」

……ん?

それは、お友達から貰った、おチェブ印のミラーですね。

我が家では、オットの相棒チェブとして、オットの鉄道旅などに必ず付き合っている、マグネットチェブラーシカの「うるちゃん」。

今日は、朝早くから、何やら、身支度に気合が入っております。

今日、何かあるの???

(^m^)

 

実は、今日は、東京から来られるチェブ友さんとアフタヌーティーのお約束をしておりまして。

もうじき、お出掛けなのです。

 

普段、オットのお出掛けに付き合っている「うるちゃん」は、私の相棒チェブ「こさちゃん」や「くりーむそーだちゃん」と違って、女子会的な場に参加したことが、殆どないのです〜(笑)

なので、気合が入ってるのですね。

 

因みに、本日の私のアクセサリー。

相棒チェブの「こさちゃん」とお揃いのイチゴにしてみました〜。

 

とっても楽しみにしていた、お友達とのティータイム。

予約を入れて貰ったお店も、とっても素敵そうで、ワクワクしています!!!!

アフタヌーティーするの、久しぶりだなぁ。

お昼ご飯も、超軽めにして、備えておりますぞぉo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

 

それでは、行って参ります♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿