★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

コナン特集に惹かれて、雑誌いろいろ♪♪

2019年03月30日 | ゲーム・アニメ萌え語り

雨ですね〜。

朝からずっーと雨です。

ちょっと頭が重いです(−_−;)

お部屋のお片付けとかしなきゃ…と思いつつ、低気圧頭痛でヤル気が起きず。。。

だらだら過ごす土曜日になってしまいました(^_^;)

のんびりと雑誌でも読もうっと♪♪

というのも。

ここ最近、買った雑誌。

まだ読んでない!!

てか、雑誌買ったのも久々だなぁ。

 

なんとも両極端…というか、統一性がない気がしますが。

実は、両方ともに、『名探偵コナン』の特集記事が載ってるのです〜。

なので、それが読みたくて(^m^)

 

『アニメージュ』はジョジョの表紙がインパクト大!!

コナンだけでなく、アニメ全般大好きなので、色々と気になる記事が多し!!

あっ。

映画の『おそ松さん』も見に行きたいんだけどなぁ。

 

そしてそして、『Oggi』…せっかく買ったので、オサレやコスメも、ちゃんとお勉強します!?笑

 

そういえば、昨年も、コナン特集に惹かれて、『anan』など買ったなぁと懐かしく思い返してみたり。

とりあえず、雑誌を読みつつ、だらだらと。

雨の日は、頭が重くて、憂鬱だなぁ。

明日は晴れるといいな(嵐山にお花見、行きたい!!)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿