★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

『純黒の悪夢』盛り上がりました & ふるぬいと桜

2020年04月11日 | ゲーム・アニメ萌え語り
昨夜の金曜ロードショー、『名探偵コナン 純黒の悪夢』、家事をしながらだったのですが、オンタイムで鑑賞!!

そして、その興奮をいろいろツイートしてました。

TLも純黒の話題が多くて、そこから伺える皆さんの盛り上がりぶりを見るのも楽しかったです。

OA後のトレンドも凄かった(≧∇≦)!!

コナンだらけ〜o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ノーカット版ではなかったので、「なぜ、こを切る!?」というところもありましたが、楽しめましたよ。

でも、B’zファンとしては、松本さんのギターのメインテーマは、カットされずに聞きたかったなぁ。

ED曲も〜。

ED後の泣けるCパートも。 
  
てか、やっぱり全シーン見たい〜。

改めてBlu-rayを見るかな。

もう、何十何百…もしかして、千…は見てそうですが(^m^)

『純黒の悪夢』→『ゼロの執行人』と見ていくのも楽しそう。


さてさて。

昨夜も活躍した安室さん(//∇//)

せっかくなので、我が家の安室さんのぬいぐるみ・あむぬい、いやいや、スーツ姿だから降谷さんぬいぐるみ・ふるぬいの写真をば。

ふるぬいと桜です。

先週末、スーパーへの買い出しついでに撮ってきた、お城のお堀の桜。




1週前の写真です…もう、桜は終わっちゃったですね。

お城のお堀近くの公園。

本当だったら、桜祭りだったはず。

そして、帰り道での桜。

もう全部、終わってます。゚(゚´ω`゚)゚。

買い出しがてらのお散歩で撮ったままになってた写真。
アップしないとぬいちゃんも可哀想かなぁと思って。
昨日の『純黒の悪夢』に因んで、ふるぬいと桜のご紹介でした(*^^*)

てか、これが1週間前って信じられないー!!
写真見てると、もうずっと前な気がします。
引きこもってるからかな?

ではでは、引き続き、ぬいぐるみちゃん達と引きこもり。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿