★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

今日は「宇宙の日」のマイブック♪♪

2019年09月12日 | チェブラーシカ
今日は、朝一番でマンションの点検がありまして。
水道が止まったりするとのことが事前に分かっていたので、朝からお出掛け。
点検が終わるまで、マクドで朝マック食べて時間を潰していました。

密かに朝マック、好き〜( ´ ▽ ` )

食後はコーヒーを飲みつつ、1日1チェブ描いてるマイブックを書いたりしてました。



開いてるページは、少し前の日のですが(^m^)

背後にチラ見えしているバッグは「うちの子ちゃん」というキャラクターのエコバッグ。

お出掛け先で絵を描く時に、下敷きとかクーピーとか入れるのにジャストサイズで大切に使ってます。

今日も活躍!!

で。

今日、描いたマイブックはこちら。



今日は「宇宙の日」とのことなので、宇宙遊泳を楽しむおチェブちゃんの図なり〜。

当たり前ですが、チェブラーシカ宇宙飛行士のヘルメットはチェブ型です(笑)

去年のように、毎日必ず描いているわけではないのですが、なるべく毎日描いてる、新潮文庫のマイブック。

チェブちゃんのイラストを描くのは楽しいです!!


と、そんな感じで、マクドで朝マック食べたり、コーヒー飲んだりしつつ、チェブい絵を描いて。
点検が終わった頃に帰宅しました。


朝のマクドって、まだお客さんも少なくて
、とても静かで。
本を読んでる人や、PCをしてる人などが居て。
とても落ち着きました。

そういう朝の時間も良いですものですね〜。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿