★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

『ライオン・キング』、『かぐや様は告らせたい』見てきます!!

2019年09月13日 | 映画鑑賞記
今日は、映画を見に行ってきます!!

予告編を見てから、ずーっと楽しみにしていた『ライオン・キング』。
随分、遅くなってしまいましたが、やっと、見て来まーす!!

懐かしいなぁ。

アニメ映画版はもちろん知ってます。

劇場予告を見たとき、アニメそのままで、でも、超リアルなCGっていうのに大感動しました。

遅くなってしまったから、もう見れないかも〜と思っていましたが、間に合って良かったε-(´∀`; )

もう吹替版、字幕版と1日1回の上映になってしまいしたものね〜。

ギリギリセーフでした!

で。
『ライオン・キング』は、ひとり映画鑑賞なのですが。

夜からは、仕事帰りのオットと待ち合わせをして『かぐや様は告らせたい』を。




こちらは、オットが見たがってて(*^^*)

私は見てなかったのですが、アニメ版が面白かったみたい♪
原作コミックも我が家にあります。

私はアニメも原作も見てないのですが、予告編が面白そうだったので気になってました。

橋本環奈ちゃんが原作のイラストにソックリで可愛い〜。

こちらも楽しみ!!

オットと一緒に映画を見るのも、7月の『天気の子』以来です。

晩ご飯を食べてからの時間帯の上映なので、今晩は帰宅が遅くなりますが、明日は土曜日なのでOK♪♪

ではでは、映画館、行って来まーす!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿