★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

Graff Art Shop の夏チェブポーチ♪♪

2019年09月11日 | チェブラーシカ
新宿マルイアネックスに入ってる、グラフアートショップのチェブラーシカアイテム、とても気になってました(*^^*)

らくがきテイストなおチェブちゃん。

梅雨と夏の季節もののイラストもあったりして、とても可愛いのですよ〜。

そこでしか買えないものもあり、「欲しいなぁ」と思いつつも、なかなか東京には行けない京都住み。゚(゚´ω`゚)゚。

「まぁ、仕方ないか〜」

と諦めていたのですが。。。

チェブ友さんに代理購入をお願いして、無事にゲットすることが出来ましたぁ!!

やったぁヽ(´▽`)/

めちゃめちゃ欲しかったアイテムとは、こちらのポーチなのです。


表には、ゲーナ達と花火を鑑賞中のチェブちゃんが。




裏には、スイカやカキ氷、綿飴を楽しむチェブちゃん。

らくがきテイストな素朴なイラストが凄くツボです。


夏満喫中なイラストではありますが、もう秋に入った、今見てみると「夏の思い出」って感じで、キュンと来ます(//∇//)

てか、「ま、いっか」と諦めていたのを、お友達にお願いするほどに欲しくなっちゃったのは、やっぱり、私が、夏が終わって、おセンチメンタルなモードになっちゃったからかな。

夏の思い出感満載の、このポーチにキュンキュン来てます!!

この夏は、私も、たくさんのチェブ会などいろいろ楽しい思い出いっぱいですし。

それらを思い出しながら、2019年の夏チェブポーチを使いたいです。

そうそう。
実は、こちらが届いたの、一昨日の月曜日だったのですが。嬉しすぎて、その夜は、このポーチを鞄に入れて映画を観に行くという夢を見ました( ´ ▽ ` )
どれだけ欲しかったんだ!!??笑


わざわざお店に足を運んで下さったチェブ友さんに感謝です。
ありがとうございました。
大切に使います。


と言うわけで、夏のチェブちゃんポーチ♪♪

ゲット出来て、ホクホクです(*^^*)幸







最新の画像もっと見る

コメントを投稿