★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

コナンカフェ2021 梅田会場、2回目行ってきました♪♪

2021年05月31日 | ゲーム・アニメ萌え語り
昨日の日記に書きました通り、週末は、近場で1泊のんびりしてきたわけですが。

そこからの帰りに、大阪駅の時空(とき)の広場で開催中の「名探偵コナンカフェ」に行って来ました〜。

前に行ったのは、緊急事態宣言が発令される前日の4/24(土)。

なんだか、前回行った時が、すっごーーーく昔のことに感じます。
あの時から、まだ、ずっと緊急事態宣言のままだったのですよね(・・;)
改めてしみじみ考えてしまった。。。


で、コナンカフェ2回目。
到着したのが、ちょうど12時。

お昼ご飯時ではありましたが、朝にホテルの朝食バイキングをたくさん食べたので、お腹が空いておらず。
アメリカンダイナーメニューで、世良ちゃんのオレンジ味ソーダだけ注文。

帰りにちょっと一杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

って感じかな。
お昼だけど(笑)
ソーダだけど(笑)

そして、そして、特典のコースターが!!

安室さんと新一!!

ネ申引きですかーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回も、先月に行った時と同様、感染症防止のために、スタッフさんによるスマホのくじアプリにてコースターやランチョンマットの種類が決まります。

前回は、クリームソーダに浸かっている安室さんでしたが、今回はアメリカンダイナースタイルの安室さん!!
2回連続で安室さんが来てくれました。

ランチョンマットは、この、可愛いデフォルメイラスト2種。

可愛い( ´ ▽ ` )
下のフードイラストは、前回もゲットした絵柄です。

そして、そして、世良ちゃんのソーダ。

BOYISH SODA♪♪
オレンジ色が可愛いですよね。

オレンジ大好きチェブちゃんも大喜びのセレクトではないでしょうか??( ´ ▽ ` )


コナンカフェの梅田会場、昨日は、日曜日のちょうどお昼ご飯時だったにも関わらず、お客さんは少なくて。。。
寂しかったです。
梅田近辺は、駅ビルや百貨店、地下街などもぜーんぶ閉まっていますものね。
人出がないので、カフェがガラガラなのも仕方ないのですが…一昨年までの、整理券をゲットする為に、めーーーちゃ早起きして並んたりした、あの熱狂ぶりが懐かしくもあります(ρ_;)

でもでも、こうやって、安全安心に開催して頂いてることに感謝です。

明日からは百貨店や駅ビルの営業スタイルも変わってきますし、コナンカフェ梅田会場でコナン世界を楽しむ人達が増えますように!

コナン好きの人達が楽しめますように!

私も、また近くまで行った時は、お食事して応援しますp(^_^)q



最新の画像もっと見る

コメントを投稿