★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

スペイン料理のビュッフェ♪♪

2021年05月30日 | 旅行
この週末は、近場で1泊して来ました。
元々の予定は無くなってしまいましたが、ホテルやレストランをキャンセルするのも残念で(;_;)


そんな昨夜のお夕食のお話です。
ホテルのレストランで、スペイン料理のビュッフェを楽しみました。  

欲張り盛り付けw

↑↑ビュッフェって、いつも綺麗にお皿に乗せられない私(^_^;)

その場で焼いて貰えるステーキや、不思議なあわあわアイスクリームに目を輝かす、チェブちゃん♪♪



お料理の種類もたーーーくさんで、とっても美味しかったです。
スペイン料理だけでなく、和食のビュッフェもあり、そちらも魅力的でしたよ。

お子様向けのキッズメニューコーナーもあり、美味しそうでした。
キッズメニューも侮れないくらい魅力的(*^^*)!!

ぜーんぶ食べたいところでしたが、さすがにそれは無理(笑) 

私はスペインのお料理を一通り頂き、お気に入りなメニュー、デザートをおかわりに行きました。

もうお腹いっぱいになりました、昨夜のお夕食。


店内も情熱的(^m^)
綺麗〜っ。



のんびり、まったり過ごせたホテルでのレポはまた改めて書きたいです( ´ ▽ ` )

予定が無くなってしまったのは悲しいですが、予定がなくなってしまったからこそ、チェックイン時間からアウト時間まで、ホテルという特別な空間を満喫出来たわけでもありますね。
もし予定通り、遊びに出掛けていたら、せっかくの贅沢空間は寝に帰るだけになっちゃうところでしたし。

楽しみにしていたことが潰れてしまい易い昨今、それでも、「今あること」で楽しみを見つけられたら良いなぁと思いつつ、まったり過ごした1泊でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿